そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。


| - | - | -
しばらくお休みします
お休み

諸事情により、しばらくの間お休み致します休み

あっ、体調不良や怪しい事情ではありませんので、
ご心配なく笑顔

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
20:40 | いろんなことあれこれ | comments(0) | trackbacks(0)
今日はJWP女子プロレス後楽園大会
NEC_0006.jpg
(Link to Facebook

今日はマリンではなく後楽園ホールへε=┏( ・_・)┛
ボリショイ代表が一段と力を注いでいるJWPの後楽園大会です。この私としては、これが最後の女子プロレス訪問になることでしょう…。さぁ、どんな戦いが展開されるのか、しかと見届けましょうねヽ(´▽`)/

そして、総ての戦いを終え…。
JWP中島安里紗vsフリー木村響子とのタイトルマッチが壮絶なうちに終わった。この試合が見届ける最後の試合でよかったよ(゜_゜) 思い起こせば、ある方のお付き合いとちょっとした約束によって女子プロレスも観るようになったこのわたくし(;^_^ しかし、もうこれでおしまい。多くを語るのは止めておきますが、女子プロレスを観ていて勉強になったのもまた事実。だから、最後に一言…ありがとうね、女子プロレス\(^_^ )

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0364.jpg

17:58 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
今週末もマリンスタジアム@三週目(大笑)
NEC_0008.jpg
(Link to Facebook

さぁ、みんなぁ〜、
マリーンズの試合が始まるよぉ〜\(^O^)/
今週末は福岡ソフトバンクとの三連戦。
そろそろ、勝ちにこだわって行くぞっ!!
我らの千葉ロッテマリーンズヽ(´▽`)/

と始まった試合でしたが、負けてしまいました。
マリンの海風が寒々しく感じられていました(;_;)
昨年、一昨年と開幕ダッシュに成功し、ぶっちぎりで単独首位を突っ走っていた我らのマリーンズはどこに行っちゃったんですかね(・・?) そうかぁ…、今年はこれまでとは逆パターン。交流戦後の後半戦に上がってきて、最終的には福岡ソフトバンクと優勝争いをするんだよね!? そうだよ、きっと…。そうに違いない!! 頼むから、そうだと言っておくれ〜(。≧∇≦。)

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0001.jpg


18:46 | 千葉ロッテマリーンズ | comments(0) | trackbacks(0)
今週末もマリンスタジアム@二週目(笑)
NEC_0393.jpg
(Link to Facebook

よい子のみなさ〜ん、
マリーンズの試合が始まるよぉ〜\(^O^)/
と言うことで、今週末は東北楽天イーグルスとの三連戦。取りあえずは勝率五割を目指して…(;^_^ さぁ、ポカポカ陽気だから生ビール片手に行くぞっ!! 我らの千葉ロッテマリーンズヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0037.jpg

13:36 | 千葉ロッテマリーンズ | comments(0) | trackbacks(0)
チャンピオンベルト
NEC_0512.jpg
(Link to Facebook

昨夜の大日本新木場大会にて…(゜_゜)
このBJWストロングヘビー級ベルトは眺めるだけだったが、
ZERO1佐藤耕平選手が保持している旧AWA世界ヘビー級ベルトを持たせてもらった(^ .^)y-~~~ 歴史を積み重ねて来たベルトだけあって、大きくずっしりと重かったなぁ…。そんな殺戮エルボーだけではなく、心優しい耕平選手の粋な計らいに感謝な夜でもありました゜+。(*′∇`)。+゜

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
08:17 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
今週末もマリンスタジアム
NEC_0206.jpg
(Link to Facebook

そう、飽きもせず今週末もマリンスタジアムへヾ(=^▽^=)ノ
昨夜のゲームでやっと今シーズンの初勝利を挙げた我らの千葉ロッテマリーンズ。さぁ、ここからだよ、ここから!! 今日もマリンガン打線が爆発する(・・・ハズ!? 笑)だから、みんな行くぞっ!! 1・☆・3・ダッぁーヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0022.jpg

12:46 | 千葉ロッテマリーンズ | comments(0) | trackbacks(0)
ボブ・サップ、マリンに舞い降りる
NEC_0223.jpg

ビーストに会いに、ついついマリンへ
駆け付けてしまっていた水曜日のお昼時ε=┏( ・_・)┛
マリンに集ったちびっ子たち30人と腕相撲というIGFの番宣も兼ねての楽しい企画が始まっていました(゜_゜)

NEC_0239.jpg

そのビースト、格闘家としてだけではなく
タレント気質も備え持つだけに、ちびっ子たちをおもしろおかしく、そして恐怖に貶めながら一人一人と腕を交えた楽しい30分間でした(笑)最後には、きっと打ち合わせになかったであろうちびっ子たちからのサインおねだり攻撃に戸惑いながらも、もともと人の良い性格のビーストだけに時間の許す限りのファンサービスで颯爽とグラウンドへ去って行ったのでしたヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0251.jpg

21:02 | 千葉ロッテマリーンズ | comments(0) | trackbacks(0)
ちびっ子にも大人気マリンスタジアム
NEC_0163.jpg
(Link to Facebook

マリンはちびっ子たちにも大人気\(^_^ )

そんな笑顔あふれる球場ですヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0267.jpg


18:43 | 千葉ロッテマリーンズ | comments(0) | trackbacks(0)
いよいよホーム開幕戦、我らの千葉ロッテマリーンズ
NEC_0136.jpg
(Link to Facebook

ただ、開幕したのはいいけれど…。
敵地福岡で3連敗と、半ばボロボロになりながら
帰って来た我らのマリーンズ(/_\;)

今日はホーム開幕戦。
ここからだよ、ここから!!
なかなか、気の利いた言葉が見当たらないが(笑)
M☆Splash!の笑顔と共に、今年も突っ走るぜっ!!
我らの千葉ロッテマリーンズヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0182.jpg


18:26 | 千葉ロッテマリーンズ | comments(0) | trackbacks(0)
夕陽くんプロレス卒業
NEC_0122.jpg
(Link to Facebook

新木場1stRINGは超満員でした。
二年前、彗星のようにプロレス界へ現れ、人々を魅了してきた夕陽選手。しかも、並みの新人じゃなかったからねw(°O°)w そして今宵、高校卒業と同時にプロレス界からの卒業試合も温かく見守られながら盛大に終えました。最初から最後まで泣かされっぱなしでしたけどね(笑) 最後に、夕陽『小林さん、私の青春、終わっちゃったんですかね!?』小林『バカヤロー!! まだ、始まっちゃいねー!!』そう、これからも無限大の可能性を秘めている夕陽くん、素敵な日々を歩んでくださいね゜+。(*′∇`)。+゜

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0105.jpg

23:26 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)