そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。


| - | - | -
チャンピオンベルト
NEC_0512.jpg
(Link to Facebook

昨夜の大日本新木場大会にて…(゜_゜)
このBJWストロングヘビー級ベルトは眺めるだけだったが、
ZERO1佐藤耕平選手が保持している旧AWA世界ヘビー級ベルトを持たせてもらった(^ .^)y-~~~ 歴史を積み重ねて来たベルトだけあって、大きくずっしりと重かったなぁ…。そんな殺戮エルボーだけではなく、心優しい耕平選手の粋な計らいに感謝な夜でもありました゜+。(*′∇`)。+゜

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
08:17 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
まずはお昼のZERO1後楽園ホールから
NEC_0873.jpg
(Link to Facebook

先週の冷たい雨から一転、
控えめに晴れ渡った今週末の日曜日はZERO1後楽園大会からε=┏( ・_・)┛

今日のマッチメイクはかなりの期待大(・_・|
記者会見では殺戮が走っていた中島安里紗選手と夕陽くんの試合もあるしね。さぁ、間もなくゴング。しっかり見届けようヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
12:07 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
マスクマンの宝庫、それが覆面MANIAシリーズ
マスクマンの宝庫、それが覆面MANIAシリーズ
上素の彼女は実力派のグラマラスレスラーです。

今年に入り、既に何人のマスクマンを見てきたことかみる
先週末も出場レスラー全員がマスクマン&マスクウーマンの 『覆面MANIA25』 に駆け付けていました。普段は実力派の女子レスラーから、今回がお初だったキャラの強い個性派レスラーまで、てんこ盛りの面白さでマスクマン好きにはたまらん興行でした最高

下みんなを和ませていた
個性派キャラのラブ・アンド・ポーク2号選手ぶー
マスクマンの宝庫、それが覆面MANIAシリーズ

あまりの楽しさに、見終わる前から次回も絶対駆け付けようと決めながらの観戦楽しい 選手たちとの距離も近かったし、試合をしているレスラーも観客もみんなが楽しみながら、まるでお祭りのような興行でした。きっと、プロレスにあまり興味のない人でも楽しめることでしょう。さぁ、次回はいつになるのか未発表ですが、必ず駆け付けたいと思っているマスクマン好きな私なのでした笑う

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

下試合後でちょっぴりお疲れだった
超美人レスラーのバンクーバー・キャット選手にゃー
マスクマンの宝庫、それが覆面MANIAシリーズ

11:32 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
今日はお初の覆面MANIA新木場大会をご観戦
今日はお初の覆面MANIA新木場大会をご観戦
(Link to Facebook

再び降り出した雪にひやひやものでしたが…w(°O°)w まずはお昼の部として、今回がお初となる『覆面MANIA25』を観戦に新木場へとやって来ましたε=┏( ・_・)┛

如何せんお初なものだから、わくわくドキドキ新鮮な気分で乗り込んだ1stRING。さぁ、どんな覆面小宇宙を展開してくれるのでしょうか!? 間もなくゴングですヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0030.jpg

12:30 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
今夜は大日本プロレス
NEC_0100.jpg
(Link to Facebook

そして、今夜は大日本プロレス新木場大会へと
やって来ましたε=┏( ・_・)┛

残念なことに、怪我人が続出していてかなり心配なんですが、こんな時こそ声を大にして応援しよう大日本プロレスヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0188.jpg

18:21 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
日曜日はDDT
NEC_0015.jpg
(Link to Facebook

そして、今日はDDT後楽園大会へ
朝寝坊しながらの猛ダッシュε=┏( ・_・)┛

さぁ、DDTならではの楽しくて愉快な、それでいて肝心なとこは激しい戦いの世界にどっぷり浸かってみましょうねヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0028.jpg


12:00 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
新日本プロレスPresents『CMLL FANTASTICA MANIA 2014 』後楽園大会
NEC_0176.jpg
(Link to Facebook

やばいよ、今日は試合前からやばいっす!!
既にひと仕事終えたようでね(^^ゞ 昨日の新木場はガードも固く、あまりルチャ・ドールたちと触れ合うチャンスがなかったけど、今日は違うよ(笑)

と言うことで、今夜は後楽園ホールに場所を移しての『NJPW Presents CMLL FANTASTICA MANIA 2014』。さぁ、スペイン語が飛び交うなか、華麗なる小宇宙を思いっきり楽しむことにしましょうヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0169.jpg

17:42 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
新日本プロレスPresents『CMLL FANTASTICA MANIA 2014 』新木場大会
新日本プロレスPresents『CMLL FANTASTICA MANIA 2014 』新木場大会
(Link to Facebook

いやぁ〜、やばかったね楽し過ぎて(^^ゞ
しかも、響き渡るスペイン語が心地好く、おまけに会場内の香りと言い、雰囲気と言い、何もかもがいつもの新木場1stRINGとは違っていたしね(゜_゜) そんで、観たことのない固め技に、観たことのない空中殺法w(°O°)w 一年前の興奮が一瞬で蘇っていました(笑) さぁ、明日は後楽園大会。これで二日目の明日も俄然、楽しみになっている帰宅途中の京葉線なのでしたヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

新日本プロレスPresents『CMLL FANTASTICA MANIA 2014 』新木場大会

23:16 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
今年も CMLL FANTASTICA MANIA
今年も CMLL FANTASTICA MANIA

昨年の楽しかった三日間から早や丸一年夜空
そう、いよいよ明日から『NJPW Presents CMLL FANTASTICA MANIA 2014』の東京連戦が開幕します幕

今年もサイン貰いまくり、写真撮りまくりで、試合以外でもがっつり楽しみたいと思います楽しい

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

今年も CMLL FANTASTICA MANIA


22:00 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
プロレス観戦初めは大日本プロレスから
プロレス観戦初めは大日本プロレスから
(Link to Facebook

いよいよ私にも、
プロレス観戦初めの時がやって来ました\(^_^ )

大日本プロレス新木場大会。
今日はこれ一本!! ここから東京ドームに流れないところが男らしいでしょ!? ただ単純に遅くなれないだけなんですが(^^ゞ

まぁ何はともあれ、がっつり楽しむことにしましょうヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

プロレス観戦初めは大日本プロレスから

12:58 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)