そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。


| - | - | -
姫路での夜(と、朝を迎えて…)
NEC_0040.jpg
昨夜のこと…
さすがに疲れたよ(ノд<。)゜。
気が付けば、兵庫県は姫路市の某ホテルへ。が、なんじゃこりゃぁ(・・?) 私に対するせめてもの思いやりなのか!? なぜかベッドが二つも…(笑) 余計なお世話はいらんけどね(-_-)zzz

そして今朝…
どうやら、姫路城が駅から近いということで、せめてものご褒美に早朝タクシーで乗り付けてみようかと思うも、寝て起きてもパンチは戻らず(/_\;)
せっかく助っ人で来たんだから、今日一日めいっぱい働いて今日中には帰りたいなぁ…ε=┏( ・_・)┛

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
07:15 | お仕事的ないろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
北海道にも遅い春!?
北海道にも遅い春!?

出張先の北海道にも遅い春がやって来そうな予感が…(゜_゜)

その北海道でここ苫小牧はホッキ貝の名産地らしく、シンプルにお刺身やホッキ丼だけでなく、ホッキ貝カレーなんていう代物もあるらしいw(°O°)w

しかも美味しいとのことなので、早くアタックしたいもんです(^^ゞ

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

北海道にも遅い春!?
07:14 | お仕事的ないろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
福島へ
NEC_0044.jpg

新幹線やまびこ。
これから福島へ向かいます。
ほんの数ヶ月ぶりとなる福島ですが、
今回は美味しそうな喜多方ラーメンを事前調査(笑)

なんだか、それだけが楽しみな感じだよ。
戻りは金曜日になるのかなぁ…(´`)

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
09:37 | お仕事的ないろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
死のロードへ
NEC_0002.jpg
これから、こいつに乗って出張と言う名の『死のロード』に出掛けます(´;ω;`)

まずは福岡県へ…。

出張業務と共に美味しく、楽しく、嬉しい出来事が待ち受けていますよ〜にヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
15:15 | お仕事的ないろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
福島での朝
NEC_0013.jpg
心で合掌を唱えながら迎えた福島での朝。

一晩で雪景色に変わっていたよw(°O°)w

レンタカー運転できんのかおれ!?(´;ω;`)

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
07:28 | お仕事的ないろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
奇跡的な帰京
NEC_0068.jpg
ある意味、奇跡的に本社に戻って来れました゜+。(*′∇`)。+゜
ひょっとしたら、数時間だけ帰宅できるかも(/_\;)

明日はどこに向かうことになるのかと言うと、飛行機のチケット的には某球団がキャンプを張っている南の方角なんですけどね(笑)

それはそうと、今夜は何も考えずぐっすり眠りたいなぁ(-_-)zzz

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
19:44 | お仕事的ないろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
鬼太郎電車
鬼太郎電車

うっひゃぁ〜、鳥取入りしてからガイドブックで知った
鬼太郎電車にこれから乗るよぉ〜ヽ(´▽`)/

な〜んて、いい歳の大人が仕事で来ているのに子供のように
はしゃいじゃうんだよね(^^ゞ

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

鬼太郎電車
15:03 | お仕事的ないろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
米子鬼太郎空港
NEC_0002.jpg

さすがは『ゲゲゲ』の街、鳥取県は米子市。
その米子鬼太郎空港に着いた途端これだからね(笑)

ひとまず、ホテル前の居酒屋さんで一杯やっつけ始めました。

明日あたり、時間に余裕があったら水木しげるロードやゲゲゲの妖怪記念館にも行ってみたいんだけどね〜ヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0003.jpg
21:09 | お仕事的ないろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
打ち上げ
NEC_0313.jpg
みなさんおはようございます。
いつの間にか朝を迎えていました(笑) 出張から戻った昨夜、これまで続けてきたプロジェクトの終了を祝っての打ち上げが。しこたま呑んで呑みまくってしまったよ(;^_^ それにしても、いろんな所に行って、いろんな宿に泊まって、いろんなことがあったこのプロジェクトφ(.. ;) ある意味、歴史的な瞬間に立ち合えたことは財産となり、これからの経験値として私のバックボーンとなることでしょう。ひとまず、これまでありがとうございましたヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
08:35 | お仕事的ないろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
ある意味での最後の朝
NEC_0309.jpg
みなさんおはようございます。
ある意味においては最後の朝を迎えましたヽ(´▽`)/

今日の業務後に帰ります。
と同時に、このプロジェクトも終了となります。帰路に着く頃にはどんな心境になるんだろうね!?

ひとまず、この朝日のように爽やかな終わり方で閉めたいと思います。では、行ってきま〜す(^_^)/~

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
07:13 | お仕事的ないろいろ | comments(0) | trackbacks(0)