そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。


| - | - | -
新年三日目はテレビ三昧、そして昨日は・・・
新年三日目はテレビ三昧、そして昨日は・・・

元旦からお出掛けしっぱなしだったので、
今日はNiceな引きこもりのお家Deテレビだった新年三日目テレビ 普段、なかなかゆっくりテレビを観れないので、たったこれだけのことでもどこか新鮮な感じがしたりしてね。ただ、昨日は新年スポーツ観戦初めのように 『全国高校サッカー選手権』、そう千葉県代表の市立船橋の応援にフクダ電子アリーナへダッシュ

新年三日目はテレビ三昧、そして昨日は・・・

もともとサッカーでは強豪校であるけれど、
どうやら今大会では優勝候補の最有力らい市立船橋サッカー
ただ、一発勝負のトーナメント、油断することなく確実に決めてもらいたいと思っていたらその通りの試合展開に。なんとか相手チームのペナルティで得たフリーキックからの一点を守り切って三回戦進出を決めたのでよかったよかった拍手 足技なんかを見ていても基本+αが出来ていたので、後半にはおもしろいようにパスが繋がっていたのでゴールは時間の問題だぁと心配はしてませんでしたけどねサッカー さぁ、今日の三回戦も勝ち進んだので次は準々決勝。ここからしんどい戦いが続くと思うけど、最後の国立競技場まで勝ち上がり、優勝旗を船橋に持ち帰ってもらいたいものです。最後まで頑張れっ!! 市船Go優勝

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

新年三日目はテレビ三昧、そして昨日は・・・

16:06 | 謹賀新年 | comments(0) | trackbacks(0)
素敵な年明け
素敵な年明け

と言うことで、
今年も素敵な年明けを迎えられました正月
昨日の元旦は午前中から初詣。早起きは三文の徳ではありませんが、早い時間からの参拝で御利益も倍増ということで幸先良い2014年の幕開けでしたお正月 ここは毎年訪れる大神宮。午後からは御神楽も執り行われるということで、出だしの神子舞から第四演目まで頑張ってみましたがそこでギブアップ汗 長くて疲れたけれど、何か不思議な御利益を頂いたようでありがたかったのでした舞

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

素敵な年明け

20:58 | 謹賀新年 | comments(0) | trackbacks(0)
明けましておめでとう2014!!
明けましておめでとう2014!!

みなさま
明けましておめでとうございます正月
振り返ると、昨年もめまぐるしいほど色々とありました。
そんな大晦日の昨日は、プロレス観戦納めの如く後楽園ホールでのアイスリボンでしたリボン やはりどちらの団体も年末年始の興行は力の入れようが違うみたいで、アイスリボンでは華麗で激しく、そして楽しい大晦日を過ごすことができました楽しい そんなこんなで、今年も色々とあるかと思いますが、 『Facebook』と連動しながら楽しくお伝えできたらと思っています。と言うことで、本年も宜しくお願い致しますおねがい

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

明けましておめでとう2014!!
00:35 | 謹賀新年 | comments(0) | trackbacks(0)
2013謹賀新年
NEC_0815.jpg

みなさま、新年あけましておまでとうございますかどまつ
Facebookと連動しながら近況報告だったり思い付いたことなど、
つたない話題に終始している当blogですが、たまたまご覧になってくれた方々、または毎回ご覧になってくれているみなさん、今年も宜しくお願いしますよろしく

さて、今日は毎年お世話になっている神社への参拝神社
明日は後楽園ホールでのプロレス観戦始めと相変わらずの行動パターンで過ごす予定のお正月です汗 それはそうと、みなさんも素晴らしい一年のスタートをお切りくださいねごー

※画像:昨年末、羽田から高松空港へと向かう機内からの富士山富士山

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

JUGEMテーマ:モブログ
05:52 | 謹賀新年 | comments(0) | trackbacks(0)
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

みなさんは素敵な年明けを迎えられましたか正月
そう言う私は、昨年末にかけ何かと立て込み不安定だったような汗
それでも、仕事面では新たな出会いがあったり、プライベートでもたくさんのスポーツを観戦しながら、『あぁ、二宮さんみたいなスポーツジャーナリストになっていれば良かったなぁ・・・』 なんてことを冗談半分で思ってみたりしてね(笑) それはそうと、昨年の今頃は那覇での年明けだったなぁ、そんなことを思い出しながらの初詣正月 どうしても昨年の今頃のこと、昨年のあらゆることが瞬時に頭をよぎってしまうものですが、だからこそ今年は昨年以上にと思うものなのでしょうね!? そして、年々進化した自分自身であるのでしょうがんばれ みなさんも今年一年が素敵な一年でありますように!! 今年も宜しくお願いします星 

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

明けましておめでとうございます

JUGEMテーマ:モブログ
01:00 | 謹賀新年 | comments(0) | trackbacks(0)