そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。


| - | - | -
警察官も笑ってしまう悪戯
NEC_0788.jpg
上こんなイタズラなら

おじさん許しちゃうよ…(^^ゞ

ついでに、おまわりさんもね゜+。(*′∇`)。+゜

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
00:36 | アーティスト的だね | comments(0) | trackbacks(0)
よしもと幕張イオンモール劇場
NEC_0587.jpg

雨のなか華々しいオープンを飾った
イオンモール幕張新都心店イオン それと同時に私が個人的に着目していたのがお笑いの宝庫、そう吉本興業の新しい劇場 『よしもと幕張イオンモール劇場』 のオープン。当然の如く、初日のこけら落とし公演では中川家に渡辺直美にパンクブーブーなど、今を代表するお笑いの面々が多数御出座しになったようでチケットは完売完 翌日以降も吉本を代表するお笑い芸人が連日出演するということで前売りチケット(キャパは300人・前売り券3,000円)が好調に売れていたようでしたチケット 出演者を見る限り、特に年内の公演がお薦めかも。さぁ、早々と一度は駆け付けたいものですよしもと新劇場だっしゅ

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0592.jpg

21:09 | アーティスト的だね | comments(0) | trackbacks(0)
路上ライバー!?
路上ライバー!?

勝手に名付けて『路上ライバー』笑う
運転する人は→ドライバー。
海に潜る人は→ダイバー。
なんで、街角の路上で歌う人(LIVEする人)は→ライバーと言うことでね歌 まぁ、かなり無理のある造語ではありますが、ここからはマジで語りますよ。ある日の夜、都内某所からの帰り道にあたるJR&京成線の船橋駅で輝きを発する一人の女性がきらきら そう、彼女は路上を主戦場に歌っていた路上ライバー。いつもなら振り向くだけで通り過ぎてしまうハズなのだが、この時は一瞬にして足が止まってしまった訳です。なにしろ歌声が素晴らしい。しかも、高音域の発声がまたいいグッド 少しお話することが出来たのだが、地声と歌声のちょっとしたギャップも驚きでしたね。言葉は悪いが、一歩間違えば売れてしまう可能性を秘めているなぁ、そんな風に思ったものですおんぷ まだ19歳と若いし、明るく楽しい性格だし、チャンスや関係者にさえ巡り合えれば花咲くこともあるかもね花 期待してしまいます。頑張れっ!! minoriちゃんがんばれ

♪記事LINK >> 『minori official blog』

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

路上ライバー!?

22:28 | アーティスト的だね | comments(0) | trackbacks(0)
今週末のお楽しみ(その弐 雨先案内人)
雨先案内人

そもそもは、ある深夜番組で偶然見掛けたのがきっかけで
知り得たあるバンド(゜_゜) 決してオシャレでもなければ、メジャーなバンドでもないそのバンド名とは 『雨先案内人』 。この奇妙な名の奇妙なバンドの一風変わった演奏スタイルに一目惚れしてしまった訳です(笑) そんな『雨先案内人』がプロジュースするステージが今宵の金曜日から日曜日までの3日間開催され、ほんとは3日間とも通い詰めたいほどでしたが現実が許してもくれず、この週末に期待を寄せているのでした(^^ゞ あぁ、早くLIVEで彼らのステージを堪能してみたいよ。これまた楽しみ、楽しみヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

23:39 | アーティスト的だね | comments(0) | trackbacks(0)
あべ由紀子さん
NEC_0661.jpg
残念ながら今宵のマリーンズは負けてしまったけど、Facebookではお友達になってくれている『あべ由紀子』さんのミニライブで気分転換(^^ゞ

気さくで優しくて歌唱力もあって、とてもいいライブでした。なので、また機会があったらマリンに来て下さいね〜゜+。(*′∇`)。+゜

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
00:34 | アーティスト的だね | comments(0) | trackbacks(0)