そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。


| - | - | -
今日はJWP女子プロレス後楽園大会
NEC_0006.jpg
(Link to Facebook

今日はマリンではなく後楽園ホールへε=┏( ・_・)┛
ボリショイ代表が一段と力を注いでいるJWPの後楽園大会です。この私としては、これが最後の女子プロレス訪問になることでしょう…。さぁ、どんな戦いが展開されるのか、しかと見届けましょうねヽ(´▽`)/

そして、総ての戦いを終え…。
JWP中島安里紗vsフリー木村響子とのタイトルマッチが壮絶なうちに終わった。この試合が見届ける最後の試合でよかったよ(゜_゜) 思い起こせば、ある方のお付き合いとちょっとした約束によって女子プロレスも観るようになったこのわたくし(;^_^ しかし、もうこれでおしまい。多くを語るのは止めておきますが、女子プロレスを観ていて勉強になったのもまた事実。だから、最後に一言…ありがとうね、女子プロレス\(^_^ )

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0364.jpg

17:58 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
夕陽くんプロレス卒業
NEC_0122.jpg
(Link to Facebook

新木場1stRINGは超満員でした。
二年前、彗星のようにプロレス界へ現れ、人々を魅了してきた夕陽選手。しかも、並みの新人じゃなかったからねw(°O°)w そして今宵、高校卒業と同時にプロレス界からの卒業試合も温かく見守られながら盛大に終えました。最初から最後まで泣かされっぱなしでしたけどね(笑) 最後に、夕陽『小林さん、私の青春、終わっちゃったんですかね!?』小林『バカヤロー!! まだ、始まっちゃいねー!!』そう、これからも無限大の可能性を秘めている夕陽くん、素敵な日々を歩んでくださいね゜+。(*′∇`)。+゜

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0105.jpg

23:26 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
夕陽くん卒業へのカウントダウン
NEC_0899.jpg
(Link to Facebook

一昨日のZERO1後楽園大会より…。
その瞬間、カメラマンが彼女の舞い上がる姿を
追っていた(゜_゜) 高校卒業と同時に、プロレス界からも卒業してしまう夕陽くん。君が駆け抜けた二年間、そして場外へのムーンサルトはみんなの心に残り続けることでしょう☆彡 あともう少し、最後まで見届けるよ夕陽くんヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
22:36 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
夜の部は新木場1stRING より
NEC_0001.jpg
(Link to Facebook

さぁ、ここからは夜の部。
ある方のお付き合いで、エスオベーションが主催する
Joshi4Hoqe新木場大会なる催しにおじゃましています。

どうやら、女子プロレスのようですが、知っている方から知らない方まで…さぁ、私にとっては未知なる世界を見届けてみましょうヽ(´▽`)/

あっ、デルさんの愛弟子、山下りな選手を発見!! デルフィン・リナッチたくさん使ってくださいね\(^_^ )

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
17:57 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
WAVE後楽園ホールからのジェフユナイテッド市原・千葉
NEC_0013.jpg

誰がこんな強行スケジュールを思い付いたのかや汗
まずは六年ぶりになる、ある試合を見届けに後楽園ホールへダッシュ その注目の一戦、身を削るような戦いに色々思うところがありました。身体は戦っても、戦うだけ離れてしまうお互いの心。観ていて切なかったよ涙 女子プロレスを観ていて涙が込み上げてきたのは、これが初めてだったかも!? その一戦以外は、どこか気が抜けたピエロのようにぼんやり観ていたのですが、どうもやっぱり好きになれんねこの団体は(笑)

そして全試合終了と共にダッシュで向かったのは
カムバック千葉電車 そう、昨日のJ1に続き今日はJ2開幕ということで、ホームで開幕戦を迎えるジェフユナイテッド市原・千葉の開幕ダッシュを見届けにUターン。あいにくの肌寒い雨のなか、およそ30分遅れで辿り着いたフクダ電子アリーナサッカー ところがところが、栃木SCに先制されてるではないかおよよ それでも、後半に入れば同点⇒逆転と疑う余地は無かったのに、ゲーム展開は一向にジェフペースにならず。あれよあれよと言う間にゴールを奪えず、まさかのホーム開幕戦での惨敗がくー 冷静に観たら、栃木SCの方がパスの精度も良く、ディフェンスも頑張っていたよ。おまけに、試合後には情け容赦ないブーイングがブーイング そりゃぁ、無理もないよ。あんなお粗末な試合をしてちゃね。さぁ、すぐ一週間後には再びホームでファジアーノ岡山戦があります。しっかり軌道修正して、頼んだよジェフユナイテッドサッカー

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0029.jpg


20:16 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
夕陽選手、引退へ
夕陽くん引退

この日もお昼の『覆面MANIA25』で会ったばかりだったのに。
それが、夜のZERO1でリング上からまさかまさかの引退宣言がびっくり
これまで、国立の現役女子高生レスラーとして活躍してきた夕陽選手。今春の高校卒業と共に新たな進路に向かう兼ね合いでの引退という決断。素晴らしい素質を持ち合わせていた選手だっただけに残念でならないが、若者には無限大の可能性も持ち合わせているもの。あと数試合しか観れなくなってしまったが、これからも己の想いに素直に新たな世界でも頑張ってもらいたいものです。これからも、いつまでも頑張れっ!! 夕陽くんがんばれ

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0004.jpg

00:24 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
夜はJWP女子プロレス
NEC_0002.jpg
(Link to Facebook

FANTASTICA MANIA 2014の最終興行には行けんかったけど、
夜のJWPで少しは憂さ晴らしができました(笑)

さぁ、これで三日間のルチャ&プロレス三昧もひとまず終了\(^_^ )
次は、確かDDT後楽園大会だったハズ。その前に相撲も行きたいなぁ…(^^ゞ

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0339.jpg
01:59 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
今日はJWP女子プロレス
今日はJWP女子プロレス
(Link to Facebook

そう、今日は一転お昼前から後楽園ホール入りε=┏( ・_・)┛ 最初、お付き合いで始まったJWP女子プロレスでしたが、こんな短い間にもう三度目とは我ながらびっくりざんす(笑)そんなJWPがホールの前売り分を総て完売したということらしんで、超満員の後楽園ホールでどんな試合を観せてくれるのか期待しながら応援してみましょうヽ(´▽`)/

≪ そして、試合後 ≫

いやいや、あそこまでガツガツやるとは少々びっくり。
メインのタイトルマッチ、華名vs中島安里沙戦では度肝を抜かれるほどの場外戦に本気で心配してしまったよw(°O°)w そのメインイベントも30分近い白熱した展開だったし、マッチメイクによってはなかなか侮れないぞっJWP。これまでの女子プロレスに対する偏見も改めなくてはいけないか知れませんね(^^ゞ と言うことで、程よく過ごせた日曜日の昼下がりだったのでしたヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

今日はJWP女子プロレス

16:57 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
私が注目する女子プロレスラーのみなさん
NEC_0054.jpg
上JWP女子プロレス所属の勝愛実(かつまなみ)選手。

And to everyone…(^^ゞ
There are good young players to like her in the JWP.
The name is Manami.
先日のJWPから最後に。
まだまだ女子プロレス勉強中の私ですが、注目している選手が何人かいます。その内の一人が彼女、勝愛実選手。まだ若く、未完の大器のように荒削りのようにも見えますが、きっと大物になってくれると思わせる何かを持ち合わせているように私は感じています。これからもいつまでも、応援していきたいと思わせる選手ですヽ(´▽`)/

To all who love wrestling and women's wrestling.
There is a wrestler called "sunset = Yuhi" in Japan.
Her 18year's old is a player attacks mainly the kick is good.
It is a pretty high school students usually.
そして、こちら夕陽選手も大注目の選手。
これまでの女子プロレスラーとは一線を画し、格闘技センスの優れたキックを主体に攻め込む姿勢は夕陽選手ならではの真骨頂。普段はあどけなさも残す現役女子高生の夕陽くん。応援せずにはいられませんね。

さぁ、そしてもう一人の注目選手とは…。

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

下現役高校生で鋭いキックを持つ夕陽選手。
NEC_0002.jpg

20:39 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
JWP初観戦
NEC_0493.jpg
上コマンド・ボリショイ社長。

今日はある方のお付き合いも兼ねてのJWP女子プロレスを初観戦おはつ しかも、会場がこれまたディープで勿論、私にはお初となる浅草花やしき座笑う マッチメイクもなかなかだし、5試合もあるので侮れないぞこりゃぁw(°O°)w さぁ、どんな試合が展開されるのか!? がっつり楽しみながら観させてもらうことにしましょうみる

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

下可愛らしい勝愛実(かつまなみ)選手。
NEC_0055.jpg

13:00 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)