そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。


| - | - | -
きっと、これが最後のローリング・ストーンズ
NEC_0761.jpg
(Link to Facebook

今宵もこの場所へε=┏( ・_・)┛
今週二度目、そして三日目のストーンズLIVEも最終日。
泣いても笑っても、これが最後になってしまうことだろう(;_;)

私がバンドを始めたあの中学生時代に戻りながら、
さぁ、今宵も行くぜっ!! Brown Sugarヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
18:46 | 音楽は素晴らしい | comments(0) | trackbacks(0)
お誕生日とストーンズLIVE
お誕生日とストーンズLIVE
(Link to Facebook

心優しいみなさま
お祝いのメッセージありがとうございます\(^_^ )
いくつになっても、お誕生日を祝ってもらえるということは嬉しいものですね(;^_^

それなのにそれなのに…(;_;)
お礼はまたゆっくりさせて頂くとして、こいつだけは行かせて下さいまし(^^ゞ 奇しくも、私にとってはBirthdayLiveとなったストーンズ公演の二日目。そして、これがLast2となってしまいました。さぁ、今宵も叫びまくるぜっ!! Start Me Upヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
18:56 | 音楽は素晴らしい | comments(0) | trackbacks(0)
明日の夜はザ・ローリング・ストーンズ
ローリングストーンズ

あれから八年の歳月と共に…月
もはや平均年齢は69歳、昨年めでたく結成50周年を迎え
世界のロック界に君臨し続けてきたザ・ローリング・ストーンズの日本公演の幕が上がろうとしています幕 嬉しいことに、1969〜1974に在籍していたミック・テイラーが今回のスペシャルゲスト嬉しい ただ、年齢からも、このスペシャルゲストの招集という点からも、これが最後のローリング・ストーンズになってしまうのではないだろうかはてな 思い起こせば、ストーンズとして初来日したあの当時、あらゆる手段を使って手に入れたプレミアムチケットを握りしめ、駆け付けていた東京ドーム。あの当時の記念Tシャツは、未だ袖を通すことなく大事にしまわれています笑う さぁ、時や歴史は凪がれ続けるもの。これが最後になってしまってもとの覚悟を胸に、見届けようザ・ローリング・ストーンズGO

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

21:32 | 音楽は素晴らしい | comments(0) | trackbacks(0)