そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。


| - | - | -
さようなら千葉ジェッツ
さようなら千葉ジェッツ
(Link to Facebook

きっと、これが最後になることでしょう。
只今6勝20敗と絶賛負け越し中のNBL千葉ジェッツ(;_;)
bjリーグから、なんだか都合良く新設されたNBLへと移籍した段階で応援したいという気持ちが薄れてたのは事実でした。やっぱり、私には千葉ロッテマリーンズとジェフユナイテッド市原・千葉がホームタウン意識も強くしっくりくるようです(^^ゞ これからは、陰ながらそぉっと応援しています(笑)だから早く這い上がり、頑張るんだっ!! 千葉ジェッツヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

さようなら千葉ジェッツ


20:06 | 千葉ジェッツ | comments(0) | trackbacks(0)
今シーズン二度目の千葉ジェッツ
NEC_0201.jpg
(Link to Facebook

今シーズン二度目のNBL千葉ジェッツの応援に船橋アリーナへε=┏( ・_・)┛ その千葉ジェッツ、只今18連敗とあり得ない負けっぷりだから唖然呆然言葉なしw(°O°)w

今日は和歌山トライアンズとの対戦。そんな今日こそ、念願の連敗脱出は果たせるのだろうか!? しかと見届けよう、頑張るんだっ!! 千葉ジェッツヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0216.jpg

18:24 | 千葉ジェッツ | comments(0) | trackbacks(0)
今シーズンお初のNBL千葉ジェッツ観戦
NEC_0086.jpg

噂には聞いていたが、やっぱり弱かったなぁ千葉ジェッツだめ
バスケットボールに限らずですが、あらゆるスポーツに於いて指揮官の思惑通りにはなかなか行かないものですが、そのストレスや如何なるものかと心配にもなってしまうほどでしたしんぱい 今日の試合でもHCのイライラが客席まで伝わって来るくらいでしたよイライラ

NEC_0112.jpg

そんなトヨタ自動車アルバルク東京を迎えてのホームゲーム@船橋アリーナでもこれまでの連敗を止めることは出来ず、目も覆いたくなるほどの14連敗負け 全体的な印象では、昨シーズンまでのbjリーグ時代とは違い、音響効果や照明も控えめになったような。だからと言って、戦略まで控えめにならずスタートダッシュで連勝を重ねてもらいたいのですが。せっかくレジー・ゲーリーという優勝経験もあるヘッドコーチを迎えたのですからねバスケットボール それでも、試合後には全選手が入れ代わり立ち代わり、集まるファンに対して丁寧にサインサービスをしていたのには感心させられました。今は連敗が続いているけれど、その謙虚な姿勢を忘れずにファンを大切にしながら次のゲームに向かっていってもらいたいものです。頑張れっ、これからだよGo千葉ジェッツがんばれ

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0150.jpg

22:47 | 千葉ジェッツ | comments(0) | trackbacks(0)
新生☆千葉ジェッツのお披露目会
NEC_0023.jpg

秋が近づくとこのスポーツの季節。
新規参入からbjリーグで戦って来たプロバスケットチームの千葉ジェッツ。3シーズン目の今年からは新設されたリーグNBLへ挑戦。今月末の開幕を控え、ホームタウン船橋での決起集会に…。チアリーディングチームの登場で一気にヒートアップ(笑)

そして、その新生なった千葉ジェッツのお披露目会で思ったこと。
元々の選手が3人しか居なくなってしまった。
新しい外国籍の選手があまりにも優しそう。
ユニフォームにスポンサーロゴが増えた。
平均身長が高くなったような。

千葉ジェッツ

そんなこんなを踏まえて、生まれ変わった3年目の千葉ジェッツはどこまで活躍してくれるのだろうか!? この決断が間違いではなかったと、みんなが思えるよう頑張ってもらいたいものです。今シーズンも出来る限り応援に駆け付けたいとは思っています。頑張れっ!! 千葉ジェッツヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

千葉ジェッツ

21:31 | 千葉ジェッツ | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとう千葉ジェッツ
NEC_0250.jpg
bjリーグ新規参入二年目でのプレーオフ進出おめでとう\(^_^ )

ただ、来シーズンからはbjリーグを離れ、新設されるリーグへ転入するようなので応援する気持ちも半減しそうだなぁ…。

まぁ、私にはこよなく愛する千葉ロッテマリーンズにジェフユナイテッドがあるからなぁ(^^ゞ

それでもこの二年、可能な限り応援してきたので、最後の最後まで頑張ってほしいぜっ、千葉ジェッツヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
20:20 | 千葉ジェッツ | comments(0) | trackbacks(0)
気さくな千葉ジェッツのみなさん
NEC_0213.jpg
そして迎えた日曜日。
福島出張へ向かう束の間の時間を利用して、bjリーグ千葉ジェッツの応援に来ていますε=┏( ・_・)┛

試合前なのに、相変わらず気さくでフレンドリーなジェッツの選手たち\(^_^ )

さぁ、今シーズンも終盤。
がっつり応援してから東京駅に向かうとしま〜すヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
13:01 | 千葉ジェッツ | comments(0) | trackbacks(0)
千葉ジェッツの惨敗
NEC_0186.jpg
あ〜ぁ、千葉ジェッツが負けてしまったざんす゜。(p>∧<q)。゜゜
しかも、前半リードしていた10点差をそっくりそのままひっくり返されての惨敗(>_<)

しかし、負けてもブースターやファンへのサービスは忘れません(笑) それはそうと、岩手ビッグブルズがやたらと強いと思っていたら、HCが元琉球ゴールデンキングスを率いていた桶谷さんだったよ(・・;) そりゃぁ強いハズだっ。

さぁ、負けたし寒いし、夕食会場に向かうとしますε=┏( ・_・)┛

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
17:52 | 千葉ジェッツ | comments(0) | trackbacks(0)
頑張れっ!! 千葉ジェッツ
NEC_0165.jpg
只今、60秒の作戦会議中。
と言うことで、bjリーグ千葉ジェッツの応援に来ています。

今回はゲーム全体をゆっくり見渡したかったので、あえて二階席から(^^ゞ それにしても、岩手ビッグブルズはつえ〜や(≧ω≦)

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
13:36 | 千葉ジェッツ | comments(0) | trackbacks(0)
千葉ジェッツバレンタインイベント
NEC_0121.jpg
一晩寝て、少しは気分を持ち直したみたいです(笑)
さて、明日のホームゲームを控え、bjリーグ千葉ジェッツのプレイベントがありました(^_^)/~

そのジェッツを華やかに支えるフライトクルーのダンスやその他諸々と楽しいひと時でしたが、最後にはメッセージカード入りのチョコレートまで頂きご満悦な私なのでした(^^ゞ

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
15:48 | 千葉ジェッツ | comments(0) | trackbacks(0)
千葉ジェッツ二連勝
NEC_0048.jpg
千葉ジェッツ、今日も勝ちました\(^_^ )

緻密なゲーム戦略を練り、これで埼玉ブロンコスに二連勝(^^)v

今いち弱っちいジェッツですが、これでトータルでも4連勝だからびっくりです。やれば出来るじゃん千葉ジェッツ(笑)

♪記事LINK >> 『2013bjリーグ千葉ジェッツvs埼玉ブロンコス』
(〒八重山便り+α写真館 より)

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
16:32 | 千葉ジェッツ | comments(0) | trackbacks(0)