そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。
<< 嬉しさと悔しさと | TOP | 週末が待ち遠しいよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
まるで民族大移動のように
NEC_0143.jpg
週始めには、まったく予想だにしていなかった出張先から新たな出張先への大移動w(°O°)w

そして今、やっとのことでチェックイン。
しかも、いかにも田舎町のビジホといった趣きにもげんなり(汗)

一寸先は闇と化したこのプロジェクト。せめて今週末土曜日のマリンと日曜日のDDT後楽園ホールは無事に確保したいものです(>_<)

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
23:20 | お仕事的ないろいろ | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:20 | - | - | -
コメント
こんにちは!!

めちゃくちゃ、お久しぶりです(><)
こちらのブログは、しょっちゅうお邪魔してたんですが
なかなかコメントできず・・・(><)

いろいろ考えることも多く・・・
2年間の石垣島生活に、
終止符を打つことになりました。。。

名残惜しい気もするけど、いろいろ考えると
今帰るのが良いかと・・・

とりあえず、すがにぃさんにお知らせです〜(^−^)
2012/09/27 5:44 PM by み〜すけ
み〜すけさん、お久しぶりですヽ(´▽`)/
お元気でしたか!?

コメントをお寄せくださってありがとうございます。また、こうして再会できたことが何より嬉しく思います。

実は私も、み〜すけさんはどうしているかなぁ・・・そう思い出すことがよくありました。

私は内地に戻ってから色々と状況の変化もあり、その内のひとつにblogからFacebookが中心となっていました(;^_^

み〜すけさんも色々と悩み、思うところがあるようですね。

また、ゆっくりお話しましょうね。コメントをくださって本当にありがとうございました\(^_^ )
2012/09/28 9:08 AM by すがにぃ
フェイスブック・・・私も、細々とやってる(笑)

どうやったら、すがにぃ探せる?(><)
2012/09/28 10:52 AM by み〜すけ
み〜すけさん、お疲れ様です。

私のFBネームは『Yuichi Sugawara』となっていますので、これで拾えると思います。

blogとは違って、なんだか照れくさいけどね(^^ゞ
2012/09/28 5:02 PM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nahanoyozora.jugem.jp/trackback/206
トラックバック