そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。
<< 侍ジャパンvs 広島カープ | TOP | 侍ジャパンサインボール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
広島カープ、WBC侍ジャパンに勝利
NEC_0084.jpg
驚くなかれ、侍ジャパンが広島カープに完封負け(οдО;)
しかも7対0と試合内容が悪過ぎ。今日の試合に限って言えば、打てない守れない覇気がないでは困ったもんですね(><)

逆に広島カープはキャンプでの仕上がり具合が良好なのが感じ取れました。強かったですもん(笑)
侍ジャパンは勿論ですが、広島カープにも頑張ってもらい、セ・リーグを盛り上げてほしですねヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
18:38 | いろんなスポーツ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:38 | - | - | -
コメント
広島カープが勝つなんて誰も思ってなかったでしょう!!
すごく驚きました
2013/02/17 7:27 PM by nao
naoさん、ですよね(笑)
私もその場で観ていながら、これでいいのかや!? そんな思いで見届けていました(゚_゚) Facebookのお友達で広島出身の方のお話では、こういう時だけ広島カープは強いんだって…(^^ゞ
2013/02/17 8:17 PM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nahanoyozora.jugem.jp/trackback/340
トラックバック