そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。
<< 薩摩地鶏Deご満悦 | TOP | 久々のマリンスタジアム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ZERO1夏休みプロレス
NEC_0398.jpg
なんだか最近、後楽園ホールより新木場への出没率が高いような…(^^ゞ と言うことで、昨夜はZERO-1『夏休みプロレス』新木場大会におじゃましていましたε=┏( ・_・)┛

初日だった昨夜は、デーモン植田選手プロデュースによる『蝋人形の館』がテーマになっていましたが、猛暑が続いている昨今にはちょうどいいテーマだったかも(笑)

月曜日の夜ということでお客さんが少なかったのは残念でしたが、逆にミサプロレスの雰囲気が醸し出されていて、それはそれで楽しく大満足の夜なのでしたヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

ZERO1プロレス
11:32 | 明るく楽しいプロレスの世界 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:32 | - | - | -
コメント
すがにぃさんこんばんは!
リロードするたびに背景色が変るのでビックリしました。
私もリンクを張らせていただきました。よろしくおねがいします。
2013/08/13 10:36 PM by 元パズー
元バズーさん
すみません、すっかり遅くなってしまいました。
相互リンクありがとうございました。

元バズーさんのblog、私にとってはとても参考になっているし、私以外にもたくさんの方々に見てもらいたいなぁ・・・勝手ながらそんな風に思っていました。

また、ちょくちょくおじゃまします。
今後とも宜しくお願いしますね。
2013/08/15 1:24 AM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nahanoyozora.jugem.jp/trackback/489
トラックバック