そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。
<< 二泊三日、銀世界だった旭川にて | TOP | 女性をムチで叩き付けるとは言語道断!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今宵はぐるぐる銚子丸にて
NEC_0830.jpg
(Link to Facebook

北海道から戻って来たばかりなのに、
ぐるぐる回りに立ち寄ってしまいましたε=┏( ・_・)┛

そこは、いつもの銚子丸。
消費税対策で、既に値上がりしてしまっていたのは切なかったけど、これもまた悲しき現実と開き直ってのフィナーレは天然ぶりトロにぎり420円で(^^ゞ あぁ、旨かったぁ…ヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
00:22 | ちょっぴりグルメ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:22 | - | - | -
コメント
はじめまして!!コミュから来ました。
めっちゃ美味しそうですね(*゚▽゚*)
あっ!よだれが…脂のノリが最高です。

これもご縁ですのでブロ友よろしくお願いします♪
応援ポチさせていただきますm(_ _)m
2014/02/21 5:37 PM by Castilla
Castillaさん
はじめまして。同時に、ありがとうございます!!

そうなんですよね。
とても回転寿司とは思えない美味しさなので、いつも
贔屓にしている近所の銚子丸です(笑)

私もゆっくりCastillaさんのページにおじゃまさせて
もらいますね。今後とも宜しくお願いします。
2014/02/22 12:59 PM by すがにぃ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nahanoyozora.jugem.jp/trackback/564
トラックバック