そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。
<< 今日は神宮球場へ | TOP | お花見行脚 >>


| - | - | -
今年も突っ走るぜっ!! 我らの千葉ロッテマリーンズ
2014千葉ロッテマリーンズ

一番・荻野、四番も打てる今江、クローザー・益田、
この三人が開幕戦に居ないのは戦力的にかなり痛い我らの千葉ロッテマリーンズ。それでも明後日には開幕します。戦わなくてはいけません。Sports Graphic Numberの開幕直前予想ではパ・リーグの二位。前半はずば抜けて強いが、結局はおしいチームと言われてきたこの数年。今年は既に話題沸騰のアジャ井上、開幕ローテ入り確実の石川くんと新人に恵まれ、故障明けの主力選手が揃ったその時のマリーンズは手が付けられないほど強いぞ!! さぁ、今年も突っ走るぜっ、我らの千葉ロッテマリーンズヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ
00:04 | 千葉ロッテマリーンズ | comments(0) | trackbacks(0)
00:04 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nahanoyozora.jugem.jp/trackback/580
トラックバック