そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。
<< お花見行脚 | TOP | いよいよホーム開幕戦、我らの千葉ロッテマリーンズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
夕陽くんプロレス卒業
NEC_0122.jpg
(Link to Facebook

新木場1stRINGは超満員でした。
二年前、彗星のようにプロレス界へ現れ、人々を魅了してきた夕陽選手。しかも、並みの新人じゃなかったからねw(°O°)w そして今宵、高校卒業と同時にプロレス界からの卒業試合も温かく見守られながら盛大に終えました。最初から最後まで泣かされっぱなしでしたけどね(笑) 最後に、夕陽『小林さん、私の青春、終わっちゃったんですかね!?』小林『バカヤロー!! まだ、始まっちゃいねー!!』そう、これからも無限大の可能性を秘めている夕陽くん、素敵な日々を歩んでくださいね゜+。(*′∇`)。+゜

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0105.jpg

23:26 | 華麗なる女子プロレスの世界 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:26 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nahanoyozora.jugem.jp/trackback/582
トラックバック