そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。
<< ちびっ子にも大人気マリンスタジアム | TOP | 今週末もマリンスタジアム >>


| - | - | -
ボブ・サップ、マリンに舞い降りる
NEC_0223.jpg

ビーストに会いに、ついついマリンへ
駆け付けてしまっていた水曜日のお昼時ε=┏( ・_・)┛
マリンに集ったちびっ子たち30人と腕相撲というIGFの番宣も兼ねての楽しい企画が始まっていました(゜_゜)

NEC_0239.jpg

そのビースト、格闘家としてだけではなく
タレント気質も備え持つだけに、ちびっ子たちをおもしろおかしく、そして恐怖に貶めながら一人一人と腕を交えた楽しい30分間でした(笑)最後には、きっと打ち合わせになかったであろうちびっ子たちからのサインおねだり攻撃に戸惑いながらも、もともと人の良い性格のビーストだけに時間の許す限りのファンサービスで颯爽とグラウンドへ去って行ったのでしたヽ(´▽`)/

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0251.jpg

21:02 | 千葉ロッテマリーンズ | comments(0) | trackbacks(0)
21:02 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nahanoyozora.jugem.jp/trackback/585
トラックバック