そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。
<< 今週末もマリンスタジアム@二週目(笑) | TOP | 今日はJWP女子プロレス後楽園大会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今週末もマリンスタジアム@三週目(大笑)
NEC_0008.jpg
(Link to Facebook

さぁ、みんなぁ〜、
マリーンズの試合が始まるよぉ〜\(^O^)/
今週末は福岡ソフトバンクとの三連戦。
そろそろ、勝ちにこだわって行くぞっ!!
我らの千葉ロッテマリーンズヽ(´▽`)/

と始まった試合でしたが、負けてしまいました。
マリンの海風が寒々しく感じられていました(;_;)
昨年、一昨年と開幕ダッシュに成功し、ぶっちぎりで単独首位を突っ走っていた我らのマリーンズはどこに行っちゃったんですかね(・・?) そうかぁ…、今年はこれまでとは逆パターン。交流戦後の後半戦に上がってきて、最終的には福岡ソフトバンクと優勝争いをするんだよね!? そうだよ、きっと…。そうに違いない!! 頼むから、そうだと言っておくれ〜(。≧∇≦。)

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

NEC_0001.jpg


18:46 | 千葉ロッテマリーンズ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:46 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nahanoyozora.jugem.jp/trackback/589
トラックバック