そして今、千葉の夜空より

石垣島での離島生活に終止符を打ち内地に戻り早や数年。
blogデザインは 『石垣島暮らし』 の名残をそのままに
携帯画像を添えながら、近況報告などFacebookとリンクしながらお伝えしています。
<< リングに来ないかっ! | TOP | FC琉球 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
南海キャンディーズのしずちゃん
南海キャンディーズのしずちゃん

今まさにロンドンオリンピックを目指そうとしている南海キャンディーズのしずちゃんきらきら
アマチュアボクシングのミドル級で日本代表の強化選手でもあり、昨日のトピックスでも取り上げられていたしずちゃんを3月に開催されていた 『沖縄国際映画祭』 のイベントで見掛けることがありました。場所は沖縄の映画好きのメッカでもある桜坂劇場映画 コメンテーターを努める映画上映を終え、東日本大震災への募金活動のため桜坂劇場の入り口で声を掛けるしずちゃん。ふっくらとしていた以前のしずちゃんとは違い、アスリートとして凛々しい姿をまとっていたしずちゃんキュート 募金活動を終えた後、私のリクエストに関係者からの 「サインはちょっと・・・」 という声をさえぎるかのように 「あぁ、いいですよぉ・・・」 としずちゃんらしい独特の語り口調と共にサインに応えてくれた気さくなしずちゃん。こうなったら応援せずには居られませんね!?
陰ながら応援しているぜっ!! 頑張れ、しずちゃんパンチ

Report by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ @すがにぃ

下沖縄国際映画祭の期間中、吉本のお笑い芸人を見掛けることが多かったこと。
こちらは那覇の中心地、パレット久茂地でのイベントで人気だった友近さんハート
ついでに友近さんも
20:23 | お笑い芸人 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
20:23 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nahanoyozora.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
2011/05/13 5:42 AM
南海キャンディーズ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人